武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

リフレッシュメントコーナー@東京ディズニーランド

リフレッシュメントコーナーというホットドッグのお店で食事をとりました。
ワールドバザールにあります。

ディズニーランドは、レストランは閉園時より早く閉まってしまう店が多いです。
ゲートに近い場所のお店は比較的開いているとキャストの人に教えてもらいました。

1-TDL-399.jpg

古き良き時代のアメリカのお店といった感じです。
内装もレトロで壁は赤く、制服もかわいいです。


2-TDL-398.jpg

シンデレラ城が真正面に見えています。


1-TDL-397.jpg

チーズドッグ
セット ¥840
単品 ¥460

二人ともチーズドッグのセットを頼みました。
そういえば、アトラクションをあちらこちらと行き来していてちゃんと食事を摂っていませんでした。
チュロスとアイスとソフトとドリンク。それにRがキャラメルポップコーンを食べていたくらいです。
ああ、温かくておいしい。

ワールドバザールは、ゲートを入ってすぐのアーケードですが、いろいろなお店が入っています。
アメリカのこれまた古き良き時代の木で作られたゲーム機が置いてあるペニーアーケードや、二階に上がるとディズニーの作品が上映されていたり、資料館のようになっていたりします。
あとどの辺りで入ったか覚えていないんですが、マジックの実演をするマジックショップもありました。
思いがけず興味深いお店に出くわすと、これまた格別に嬉しいものですね。



関連リンク

→ 東京ディズニーランドの日記
→ 前回、東京ディズニーシーの日記 10日記


東京ディズニーランド
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-1



公式リンク
東京ディズニーランド
リフレッシュメントコーナー

6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1035-c19cec21
該当の記事は見つかりませんでした。