武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ワンス・アポン・ア・タイム @東京ディズニーランド

ワンス・アポン・ア・タイムを観覧しました
シンデレラ城を舞台としたプロジェクションマッピングあり、炎あり、花火ありの内容のショーでした。
東京ディズニーランドの日記を続けています。

1-TDL-364.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム
「むかしむかし」
物語の始まりの言葉です。

物語の世界に時間は遡って行きます。


1-TDL-377.jpg

シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピング
写真は「アラジン」の魔人ジニーです。「ピーターパン」や「美女と野獣」や「アナと雪の女王」。
画面は次々と変わっていきます。


1-TDL-392.jpg

燃え上がる炎


1-TDL-362.jpg

花火に煙幕


1-TDL-368.jpg

シンデレラ城、大丈夫なの!?と心配になるほどの激しさ華やかさでした
結局、観る為に二回もシンデレラ城の前に足を運びました。


<「ワンス・アポン・ア・タイム」をシンデレラ城前の中央鑑賞エリアからご覧いただくためには、座席指定券が必要です。座席指定券は抽選形式での配付になります>
事前に抽選があるようです。

このショーを当日知り(予約は当日にできるみたいです)観覧システムをしらなかったので、中央鑑賞エリア以外から観ていました。
次回行く時にまだショーがやっていたら、今度は抽選に参加してみようと帰ってきてから話していました。
しかし、抽選倍率はかなり高く狭き門の難関です。
くじ運、懸賞運、プレゼント運の勝率は、5回出して4回当たるといったところなのでなかなか良い方だと自負していますがどうなりますでしょうか。
結果は、神のみぞ知るといったところです


抽選について詳しくはこちらの公式サイトの説明をどうぞ

ワンス・アポン・ア・タイム



関連リンク



→ 東京ディズニーランドの日記
→ 前回、東京ディズニーシーの日記 10日記



東京ディズニーランド
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-1



公式リンク
東京ディズニーランド
ワンス・アポン・ア・タイム

6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1034-49213c0e
該当の記事は見つかりませんでした。