武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

東京ディズニーランドの日記に戻ります。
魅惑のチキルームを見終わったあとエレクトリカルパレードに遭遇しました。

1-TDL-332.jpg

シンデレラ城をバックにエレクトリカルパレードが行過ぎていきます。


1-TDL-327.jpg

お日様です。
雨の日は雨の日限定ナイトパレードもあるそうです。


1-TDL-328.jpg

「見れてよかった」とわたし。「最初からぜんぶ見たかった。失敗した」とR。
「でもすこしだけでも見れてよかったよ」とわたし。

最近、どちらかが凹んだら相手がフォローを入れたり元気づける習慣が二人の間でつきました。
日頃は、フォローされたり元気づけられたりしてるのは私の方が多いような気がします



関連リンク



→ 東京ディズニーランドの日記
→ 前回、東京ディズニーシーの日記 10日記



東京ディズニーランド
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-1



公式リンク
東京ディズニーランド
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1031-62190168
該当の記事は見つかりませんでした。