武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

七夕クッキー@ポルシェ洋菓子店

本日七夕の日
仕事帰りの主人と待ち合わせして、ケーキを食べに行きました。
武蔵小金井駅の南のポルシェ洋菓子店さんです。
ディズニーの日記は一回お休みさせていただきます。



私のケーキです
ほんのり洋酒の香りがします。右側は苺のシュークリームです。




rのケーキです。
チョコレート系です。
ザッハトルテがおいしいです。




店内のカフェでいただきました。
落ち着いたいい雰囲気です。




アイスティー。アールグレイです。
セイロンとどちらかを選ぶことができました。




クッキーを2つずつ、つけてくれました。




七夕の特別クッキーが可愛かったのでテイクアウトしました。

今夜の七夕は珍しく晴れていました。
彦星と織姫が今夜は会うことができたかもしれませんね。


関連日記:ポルシェ洋菓子店@武蔵小金井駅南口  テイクアウトした時の日記です。




ポルシェ洋菓子店
住所: 小金井市前原町3-40-26
電話: 042-381-9361
営業時間: [月~土]9:00~21:00






6.png 吉祥寺・三鷹・武蔵野 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1030-67b32b5f
該当の記事は見つかりませんでした。