武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ “アロハ・エ・コモ・マイ!” @TDL

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”に入ってみました。
ハワイの神様に鳥や植物が歌う魅惑のショーに、いつの間にかスティッチが参加していました。
アドベンチャーランドにあります。

1-TDL-325.jpg

雰囲気たっぷりな建物群です。


2-TDL-314.jpg

行方不明のスティッチを探せ!


1-TDL-320.jpg

天井に足跡が!


1-TDL-323.jpg

中に入って待つところに火山岩があったりハワイの神様チキたちの像があったりします。

ショーは音楽に併せて何か楽しい感じでした。
むかし入った時は何がなんだかかわからず入ったショーでした。

南国+植物+ハワイの神様という好きなものを押さえたショーですが、
更に新しいディズニーキャラクターの中で一番好きなスティッチを投入!
ちょっと嬉しかったです。
激しいアトラクションじゃないけど何だか好きなアトラクションです。

スティッチを最初に好きになった理由は主人Rの実家の大好きなボンちゃんに似ているからです!
ボンちゃんの犬種はフレンチブルドッグですがどこがどうなのかわかりませんがよく似ています
どっちも大好き!





関連リンク



→ 東京ディズニーランドの日記
→ 前回、東京ディズニーシーの日記 10日記



東京ディズニーランド
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-1



公式リンク
東京ディズニーランド
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ “アロハ・エ・コモ・マイ!”

6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)



関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1029-619691ed
該当の記事は見つかりませんでした。