武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ミッキーアイスバー@東京ディズニーランド

東京ディズニーランド内ワゴンアイスバーを買いました。
ミッキーミニーの顔のアイスです。

1-TDL-173_2015062215063287a.jpg

右:トロピカルフルーツ(ミッキー)
左:ピーチ&ラズベリー(ミニー)

300yen/1Piece

2-TDL-176_20150622150633c99.jpg


ミッキーたちの顔の形は、うれしいけどちょっと食べにくい 笑
暑い日だったけど、このアイスバーはすごく冷たかったです!

アイスを食べながら、アリスのティーカップでカップが回転するのを見ていました。

カップの真ん中のテーブルを回すことで早さが違ってきていて
とても早いカップはいくつかあって尋常じゃない早さでした 笑

一番を競っていたのは、お母さんに男の子二人のグループと、中学生くらいの女の子4人のグループでした。
見ている他のグループの人たちと「ブラボー!ブラボー!!」とか手を叩いて称えていたんですが
本当にとても元気がよくって敢闘賞を上げたくなりました!笑



関連リンク

→ 東京ディズニーランドの日記 
→ 前回、東京ディズニーシーの日記 10日記



東京ディズニーランド
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−1



公式リンク
東京ディズニーランド

6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1020-16d20a57
該当の記事は見つかりませんでした。