武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

2017年新年度くらいから期間限定TOP画像〈Tea Time〉

170413-0001.png

期間限定TOP画像を久々に変更しました。
2016年の最後の月の期間限定TOP画像〈ジオードボール〉を気に入ってしまっていて長く使っていました。

写真は、〈ティー・タイム〉、〈お茶の時間〉です。
友達から貰ったベリーティに、クランベリークッキー、ドライクランベリーとナッツです。

桜の写真にしようかと思ったけど、4月の忙しい時期こそ、休憩も取りつつ、ゆっくりとしようということで、お茶の写真にしました。


170413-0002.png


両側には、引き締める為にやや深みのある緑色を配しました。

最近、PCだけでなく、iPadなどのタブレットやスマホで、見て下さる方も多いように思います。
PCバージョンのTOP画像は、日記でのご報告でしか確認なさらない方も多いかと思います。

以前の日記にしてもあらゆる媒体で、見やすいサイトを心がけて行かねばと思っています。
あれこれとやりたいことが出てきます。
きっと徐々にやって行くしかないんでしょう。

カテゴリー:期間限定TOP画像



関連記事
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。