武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

冬のはじまり@武蔵境桜並木にLEDイルミネーション

写真は、武蔵境駅前桜並木のLEDイルミネーション

冬の到来のはじまりは、肌でピリピリと感じるとともに、毎年イルミネーションを見ることで冬を感じます。
写真で見るより明かりの色はもう少し青っぽかったかもしれません。
はっとするきれいさでした

IMG_0126.jpg


奥に映っている白い板塀は武蔵境駅駅前にできる工事中の図書館。
大分、出来上がってきました。

そして私はというといきなり寒くなってきてかなりお約束どおり風邪をひいていました。
あと一週間くらいで通っているWEBスクールの一期が終わります。
三ヶ月早かったです。

前半htmlにCSSにDreamweaverにphotoshopやFlashに対する講義と実習。そして実際のクライアントさんに対するコンペなど中身も濃く進行してきました。

今月後半は講師の先生たちも入れ替わって、PHPやjavvascriptやら何やら。
まずは体調管理をがんばらねば!

昨年末の父の逝去から少し弱っていたけどいつまでもそんなことも言っててはだめです。

柔軟にでもしなやかに強くなりたいです。

と、口で強気に言っていたらそのうち中身はついて来るでしょう。


少しずついろんなことをまた楽しんでいけるようにがんばろう。
生活も仕事も対人関係も。


*ブログ間空いている間に貰っていたコメントにいま気がつきました!
用事をすませてからまた返信を!ありがとうございます!



もっと武蔵境の日記を読もうとおもう人は

この三鷹ブログ内の武蔵境カテゴリーへ


関連記事
Posted by lemon on  | 2 comments  0 trackback

初期の頃のバナー

blog Top画像改 07.4.22


初期の頃のバナー

天文台とブルーベリー園と小金井公園とかの画像
少しの間戻します。



関連記事
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。