武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

サンバde新年会 @ ヴェルメーリョ・イ・ブランコ

newyear.jpg

1月28日、サンバde新年会 行ってきました!
バレリアさん


盛りだくさんで、到着したらサンバキングコンテストやってて、Valeriaさんが審査員やられてました^^

さっんばきんぐ

なんだかすごくいろんな格好をした方が踊られていて、ノリのすごくいい新年会で、いろんなダンスが観れたり、踊れたり楽しかったです。

Valeriaダンサーズの皆さんとか、アイドルのかたとか、仮装大会とかw、年間でグランプリをとられた方の紹介とかありました♪

20070212025546.jpg

クイーン1

アイドル

20070212003703.jpg

20070212003711.jpg

20070212003721.jpg

20070212003728.jpg

20070212003936.jpg

20070212003944.jpg

20070212003952.jpg

20070212004001.jpg

20070212023944.jpg

20070212004047.jpg

様子

20070212004124.jpg



一番、インパクトがあったのは、かなりの人数で踊られた山本リンダ☆さんでしたw
もう楽しそうで、格好よくってw
あれ、やりたいなぁとか思ってたら、そのあと、WCに行ったら、他の人も口々にそんなこと言われてましたw
山本リンダ



みんなで同じ方向にいったりきたりするダンスも楽しかったです。
風邪が吹っ飛びましたw

あのリズムって、なんだか人間の身体のリズムなんでしょうかw?
すごくこう身体になじむというか、いいですw

Valeriaさんの踊りがあまり今回、観れなかったのは残念だったけど、楽しかったです^^




ごあいさつ出来てよかったです。
blog書いているって紹介していただいたのに、気合いが入りすぎてかえって日記あげれなくて、すみませんでしたw 遅くなりました!
ありがとうございました^^
また、よろしければ、誘ってやって下さい~!

関連記事
Category : イベント
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。