武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

【直前告知】サンバde新年会@サンバの仮装イベントの告知の告知です^^


マイミク、Valeriaさんから、サンバの仮装イベントのお知らせいただきました~!
興味持たれた方は、ぜひ~^^、

詳しくは、mixiのValeriaさんとこから、どうぞ~!
(下のは、日記の詳細のコピペです)


white.gif

【直前告知】サンバde新年会
明日、こんなのがあります。
お時間ある方は、是非!!遊びにいらして下さいませ~。
http://vb-home.main.jp/homepage/top.html

ちなみにヴァレ子は、アマゾン系で出没します(=^エ^=)

------------------------------------------------------
◎夏まで待てない! サンバ de 新年会2007
 ~VBウィルス感染警報!~

日時:2007年1月28日(日)13:00~18:00
 (開場:12時30分 開演:13:00)

場所:池袋・アカデミーホール
   http://www.academyhall.co.jp/

入場料:おとな:3,000円 高校生以下:2,000円 
    乳児:無料 (飲食あり)

イベント内容:
本場仕込みのサンバあり、しっとり泣かせるバンドあり、
ブラジルの秘境のダンス「ボイ」あり、山本リンダあり、
仮装あり、サンバキングコンテストありっ??? 
ブラジルフレイヴァー満載&何が飛び出すかわからない、
VBならではの豪華絢爛ワッショイな新年会!
これを体験したあなたはもう「VBウィルス」から
逃げられない!!!

お問い合わせ・詳細は
ヴェルメーリョ・イ・ブランコ 
http://vb-home.main.jp/homepage/top.html

【ココ重要!】
当日はコスプレor仮装できてください!
気合い入れて来ていただくのもよし、いつもとちょっと違う
雰囲気で装う程度でもよし。
「家から来られる格好でもないし。。。」という方は、
会場で着替えていただくことも可能です。
新しい年の初め、どうせやるならみんなでバカやって、
笑って迎えましょう~!
みんなの心震わせるすばらしい仮装を見せてくださった方
には、豪華(?)景品をご用意いたしております。



『Valeriaさん』、『ヴェルメーリョ・イ・ブランコ』、『サンバ』については、過去日記のリンクより、ご覧下さい~^^!

→ドラマチックパレード PART.1 @高田馬場
→ドラマチックパレード PART.2 @高田馬場
→Welcome to MISHOP WORLD 2006(井の頭公園 西園)@三鷹市
→地中海ヴァカンスパーティ(La Fabrique) @渋谷


white.gif





…どうしましょうw
仮装が間に合いませんw
もう、ほぼよくなったんですが、昨日、風邪気味っぽくて、天文台の定例観望会お休みしました><
明日には、全快してるんかな?
行きたいのは、すごく行きたい…w
本当にどうしようw


あ、朝日広告賞、23日(火)に2社、『救心製薬』と『Roland』応募してきました~^^(私信ですw)

関連記事
Category : 告知
Tag : サンバ
Posted by lemon on  | 2 comments  1 trackback

☆A Happy New Year 2007☆ 杵築神社(杵築大社)@武蔵境(武蔵野市)

2007年賀状

↑今年(2007年、平成19年)の年賀状、12/31に投函したので、ここで先に見られる方いるかもしれませんねw
濃げ茶のメッセージ部分には、名前とか、アドレスとか入ってました。




新年あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします☆

皆様にとっても良い年でありますよに!




昨年末、ぼーっと、しているようなことや、楽しい事や、ちょっと悲しいようなことや、なんだかいろいろな感情が入り乱れて、一年が終わりました。

去年の間にやっておこうと思ったことが、かなり今年に持ち越してしまいました>< 
ぼちぼち、頑張ろうw 
(もちろん、日記も含めてですw)

杵築神社 杵築大社


大晦日は、おそばを食べて、年が明けてから、すぐ近くの(夏祭りの時の)杵築神社(杵築大社)に行ってきました。けっこう好きな神社です^^
けっこう、人がいて並んでました><
松明が赤く燃え上がって綺麗でした(うっとり☆)
行き帰りが、すごく寒かったです。

松明



おみくじ☆
「末吉」、父に言わせると、一番いいやつらしいですw
(ポジティブシンキングですw)
 えーと、
願望(ねがいごと)ー 積極的な考え方をすれば叶う

らしいですw

他は、おおむね、なかなかじんわり良いようですw
一つ、ちょっと悲しいなぁというのもあったけど、いいやってかんじです。

まぁ、頑張れという事で、w


お参りで、みんな健康で、幸福だったらいいなぁと願ってきましたw


もっと武蔵境の日記を読もうとおもう人は
この三鷹ブログ内の武蔵境カテゴリーへ


red.gif
杵築神社 きづきじんじゃ(通称:杵築大社)

住所 武蔵野市境南町1−16−13
電話 (0422)31−7307
交通 JR中央線武蔵境駅の南口から歩いて3分
神様 大国主命(おおくにぬしのみこと)・事代主命(ことしろぬしのみこと)
お祭り 大祭10月の第一日曜日


境内

red.gif




関連記事
Posted by lemon on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。