武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

肉フェア|ブッフェレストラン パンパレット 武蔵小金井

武蔵小金井駅前のパンパレットさんの
<肉フェア>行ってきました。


panpalette_8159.jpg panpalette_8160.jpg

店内シックです。


panpalette_8143.jpg

今回の肉フェアのメニュー


パンパレットローストビーフ

ローストビーフ
前より柔らかくなったような気がする。とRと話してました。


panpalette_8148.jpg

トンテキ
トンテキとローストビーフはお皿に盛られているのを貰ってきます。


panpalette_8151.jpg
panpalette_8152.jpg
panpalette_8154.jpg

4貫選んで握ってもらうお寿司コーナー。
お気に入りです。


panpalette_8144.jpg

あれやこれやとお皿に取ってきました。


panpalette_8153.jpg

新緑ペンネのクリームグラタン バジル風味
・スパゲッティ:殻付きあさりとロマネスコのトマトパスタ バジル風味

・クロスティーニ カルボナーラ
・鉄板餃子
etc.
Rのお皿です。

panpalette_8146.jpg

・西洋野菜ロマネスコのアーリオオーリオ
・ケサディーヤ
・クロスティーニ カルボナーラ
・春色 俵型ちらし寿司
”筍のBBQ”
etc.
私のお皿です。

panpalette_8147.jpg

ビビンバ!


panpalette_8149.jpg

・中西料理長レシピ 豆乳生姜だしの水餃子鍋

後半に
・ポークカレー
   
Rがとってきましたが美味しかったです。
お腹に余裕があるうちに私も取りに行けばよかったです。


panpalette_8156.jpg panpalette_8162.jpg

パフェ仕様の器にソフトクリームや林檎のコンポートを盛りつけます。


panpalette_8164.jpg

ドリンク、熱いの冷たいの。
お料理が並ぶところの写真や、店内の写真、場所などの情報は、Tag : パンパレットで過去記事からどうぞ。


Category : 小金井市
Tag : パンパレット ブッフェ 小金井市 武蔵小金井 外ごはん

関連記事
Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

春を味わう味覚祭|ブッフェレストランパンパレット 武蔵小金井

ブッフェレストランパンパレット 武蔵小金井さんの
〈春を味わう味覚祭 2016年 3月17日~ 〉へ行ってきました。

春の味覚祭|パンパレット武蔵小金井-008

~苺フェア~ 期間限定:2016年 3月17日~4月17日

・サングリアゼリー苺仕立て
・苺のパンナコッタ
・苺のムースケーキ
・苺ミルクのパウンドケーキ
・苺ヨーグルト
・チョコ苺ロールケーキ

パンナコッタがとくに好きでした。


春の味覚祭|パンパレット武蔵小金井-003

オードブル

・ジャーマン風ポテトサラダ
・皮付きポテトとソーセージのハーブロースト
・ズッキーニと花野菜のカポナータ
・三色豆


ジャーマン風ポテトサラダが味覚の壷にはまりました。


春の味覚祭|パンパレット武蔵小金井-004

・金平蓮根の黒胡麻和え
・桜エビと魚介のサフランピラフ
・スパゲッティ:キャベツのボンゴレヴェルデ
・シェルマカロニのサラダ
・菜の花の彩りおから和え
・一口ちらし寿司



春の味覚祭|パンパレット武蔵小金井-006

・ハンバーグ シャリアピン仕立て
・スパゲッティ:しめじとたらこの和風ソース
・デザートピッツァ:ストロベリーカスタード
・皮付きポテトとソーセージのハーブロースト



春の味覚祭|パンパレット武蔵小金井-011

サンデー。
お茶は、黒烏龍茶。
マンゴーティ。柑橘ルイボスティ
などを。


パンパレットさんのサイトから、お料理の名前を貰ってきました。
写真に写っていないものも、あるかもしれません。


春の味覚祭|パンパレット武蔵小金井-013

敷居の奥の一つずつ区切られている席。
私は、こちらのテーブルがとくに好きです。


春の味覚祭|パンパレット武蔵小金井-014

手前側のオレンジ色の空間のお料理に近いテーブル席です。
主人のRは、こちらが好きなようなニュアンスでしたね。


春の味覚祭|パンパレット武蔵小金井-015

やっぱり、ロゴも好きです。

4/6,4/7分の日記も小金井春のグルメ日記で、一気にあげました。
よろしければ、そちらもどうぞ)

パーツ|タイトル|小|関連リンク

むさしの東京探訪ブログ内のパンパレットさんの来訪日記
(お料理の並んでいるところや、ほかのフェアの時の日記が在ります)



ブッフェレストラン パンパレット武蔵小金井

〒184-0004
東京都小金井市本町6-14-9
イトーヨーカドー武蔵小金井1F
TEL:(042)382-3525

Pan Palleteさんのサイト






関連記事
Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

パンパレット@武蔵小金井駅前ヨーカドー

ブッフェレストラン パンパレット武蔵小金井 さんのディナーブッフェにRと行って来ました。
武蔵小金井駅前のイトーヨーカドーさんの中にあります。




 ◆◇ HEALTHY&BEAUTY ◇◆
『 心もカラダも温まる Tasty Menu ~Delicious of Winter~ 』 


 実施期間:11月29日(木)~
 実施店舗:パンパレット全店

パンパレット7




パンパレット5


色んなものを少しずつとってきました。
ここのパスタが特に好きです。


パンパレット6


お気に入りのコーンスープ
サラダバーのコーンをスープにインしています


パンパレット3


冬の主役 お・で・ん
卵と大根しか器に入ってないけど
他にもちくわとかこんにゃくとかあります



パンパレット4


デザート類のプレート
一応、同行者のRとの二人分です



パンパレット1

RのDevil'sサンデー
勝手に私がつけた名前です
(フィーリングでパフェとかサンデーとか適当に語尾につけていたりします)



パンパレット2


私の和風サンデーです
コーヒーゼリー、ソフトクリーム、あずき、寒天、黒蜜 他
この組み合わせは次も作ろうかなって思っています


写真には写ってないんですけど、青りんごとアセロラの2色ジュレもいただきました
甘酸っぱくて好みのテイストでした

飲み物は黒ウーロン茶とぶどうのビネガージュースと緑茶などを。



パンパレット@武蔵小金井駅前ヨーカドー - 9


今日から新フェアーがはじまったのもあり盛況です。いや、いつもかもしれません
19時台は三世帯連れのご家族連れも多く賑やかでメインのグリルの入れ替わりも激しい時間帯です。
20時頃以降はゆっくり落ち着いた雰囲気の時間帯です。仕事帰りの人や二人連れが多いように感じます。
現在の制限時間は120分です。その時の気分で時間帯を選ばれるのもいいかもしれません
メーリングリストに登録すると割引クーポンとフェアのお知らせが届きます。


前にパンパレットさんに行った時の日記
(料理の並んでいる様子と店内の写真が載ったこのブログ内の二回分の日記です。)




パーツ|タイトル|小|関連リンク

小金井市の日記をもっと読もうとおもう人は
この東京探訪ブログの小金井市カテゴリーへ
むさしの東京探訪ブログ内のパンパレットさんの来訪日記
(お料理の並んでいるところや、ほかのフェアの時の日記が在ります)



ブッフェレストラン パンパレット武蔵小金井

〒184-0004
東京都小金井市本町6-14-9
イトーヨーカドー武蔵小金井1F
TEL:(042)382-3525

Pan Palleteさんのサイト






関連記事
Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

お誕生日前夜祭のごはん@ブッフェ パンパレット

お誕生日前夜祭のごはんにRと行ってきました。

BUFFET RESTAURANT PanPalette ブッフェ パンパレット
武蔵小金井南口のイトーヨーカドーの1Fにあります。


ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 16

R 作の
Birthdayプレート。
ありがとう!


左端のクランベリーケーキと右端のプチシューが
特に絶品です。


ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 15


◆◇ HEALTHY&BEAUTY ◇◆

     『 LIGHT SPRING MENU ~元気になる きれいになる~ 』


 1月26日(木)~

が始まったところでした。

フェア内容→
(その時、開催しているフェアが表示されています。)


ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 09


メニューが多くて迷ってしまいます。

サラダ。

ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 12


写真の一番手前がカラフルファイバーサラダ。
おからを使ったサポニン入りです。


ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 24

手前はマカロニと蒸し鶏。
右側カラフルファイバーサラダ★。
左側はコールスロー。
二種のパプリカ


ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 07


ぷるるんコラーゲン鍋 と
コラーゲンジュレはどの料理にかけても良いそうです。


ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 04

ぷるるんコラーゲン鍋 ★
暖かくて優しいお味です。



ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 10


バーニャカウダソース ★
右側のアンチョビとニンニクとオリーブのソースをかけていただきます。


ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 11


お肉やお魚、主食のエリアもいろいろあって悩みます。
少しづつお皿にいれても全種類制覇は私には無理かもというくらい種類が多いです。
そしてそれぞれの完成度が高いです。



ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 02


林檎の乗ったクラムケーキ、ハンバーグ、柚子こしょうとしめじの和風パスタ★
も絶品。

奥のローストビーフはディナーメニューの時のスペシャルメニューで
スタッフの人に頼んで運んできてもらいます。



ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 25

湯がくラーメンもあったり。

カレイの黒酢あんかけ★
黒酢をかけて食べます。

7種野菜のデトックスカレー ★
大根とかごぼうとかも入っています。



ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 08


おぼろ豆腐。


ハ#12442;ンハ#12442;レット誕生日 - 14


左端ソフトクリーム、右側ドリンク類
昨日は黒ウーロン茶をよく飲んでいました。


★印がとくにHEALTHY&BEAUTY、今回のおすすめだそうです。



血液をサラサラにしてくれる“黒酢”
ファイバーやサポニンがたっぷりの”おから”
冷え性の改善など色々な効果のある”ジンジャー(しょうが)”


を積極的に摂るとHEALTHY&BEAUTYに効果があるとのことです。

日常の食事にちょっと意識して取り入れようかと思っています。

パーツ|タイトル|小|関連リンク

小金井市の日記をもっと読もうとおもう人は
この東京探訪ブログの小金井市カテゴリーへ
むさしの東京探訪ブログ内のパンパレットさんの来訪日記
(お料理の並んでいるところや、ほかのフェアの時の日記が在ります)



ブッフェレストラン パンパレット武蔵小金井

〒184-0004
東京都小金井市本町6-14-9
イトーヨーカドー武蔵小金井1F
TEL:(042)382-3525

Pan Palleteさんのサイト



関連記事
Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

BUFFET RESTAURANT PanPalette @武蔵小金井

溯ってもう一つのごはんブログにあげていたのを詳細に。

091012 体育の日のお外ごはん

午後から(連休中ずっと午後からの行動笑)、武蔵小金井に行ってきました。

武蔵小金井は学生時代一番最初に住んだ所ですが
駅前の再開発で一気に一新しましたね。ちょっとびっくりしました。
行ったお店も新しいお店です。

BUFFET RESTAURANT PanPalette パンパレット
バイキング形式のお店です。

パンパレット@武蔵小金井 - 23


お昼ごはんのつもりで行ったんですが入ったのは14時半ごろ
ちょっと遅めですね

パンパレット@武蔵小金井 - 16

バイキングを取りに行くところは
中心部分とそれをぐるっと取り巻くようになっていました。

パンパレット@武蔵小金井 - 19

アンティパストやサラダや洋食エリア

パンパレット@武蔵小金井 - 22

中華料理のエリア

パンパレット@武蔵小金井 - 17

ケーキや和菓子にフルーツのデザートエリア

パンパレット@武蔵小金井 - 21

ディナータイムのバイキングではお寿司も握って貰えるようです。


あと、おうどん(暖かい冷たい)などもありました。


パンパレット@武蔵小金井 - 15

食事を戴くテーブル部分もシックで落ち着けます。


どれも食べてみたくてたくさん取って来てしまいました。

(写真はルタさんと私の二人分です。)

パンパレット@武蔵小金井 - 02

ルタの一皿目。
あと3、4回くらい取りに行ってた!?


パンパレット@武蔵小金井 - 01

私の一皿目。
どれもおいしい。特に色とりどりのお豆がおいしい。


パンパレット@武蔵小金井 - 04

この日は暖かかったのでおうどんは冷やしでです。
自分で冷やしたり湯がいたり薬味をいれるので子供が喜ぶかも。


パンパレット@武蔵小金井 - 10

デザート類も見た目も味も美味しかったです。
左側の小さい器は確かいちじくの冷たいお菓子でした。


パンパレット@武蔵小金井 - 05

そういえば最初の方に
ソフトクリームにシューやゼリーで
ミニパフェ状態のものも
作ってました。

いろいろ美味しく食べて夕飯食べられなくなってしまった。


私は心配事ある時はかなり過食気味になりますが
これは、美味しかったからいっぱい食べてしまったのかな??
きっとそうですね笑


もっと小金井市の日記を読もうとおもう人は
この東京探訪ブログの小金井市カテゴリーへ



blue_wing.gif

BUFFET RESTAURANT PanPalette
(ブッフェレストラン パンパレット)→HP

〒184-0004 東京都小金井市本町6-14-9
イトーヨーカドー武蔵小金井1F

TEL:042-382-3525
席数:98席

料金
大人997円~1,764円(時間帯により変わります。) 
小学生、幼児料金などあり
詳しくはこちらから→店舗情報


※ソフトドリンクバーを含む料金です。


大きな地図で見る
blue_wing.gif

関連記事
Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。